選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ
女子バレーボール 石川友紀選手を応援するブログ
スポンサーサイト




全日本女子バレー 最新情報



妻は、バレーボールが好き。
そんなわけで、昨日も女子バレーの日本対キューバ戦を熱心にテレビで見ていた。 ところが第3セットが日本が2対1でリードして、テレビの場面が短いコマーシャルを経て第4セットに移ったとき、妻がポツリと言った。これ、録画じゃないかなー、と。 ...

本巣松陽高等学校
■高校の校風や部活動、イベント、勉強面など学校の特徴は?? 銀杏の木があって秋にはキレイです。松ノ木が学校のまわりに沢山あって、松の芽つみの行事があります。 部活動は女子バレーとソフトボールが強いです。男子サッカー部はありません。 ...

千代大海のウワサ
みたくひとりで興奮してみてました\(^o^)/ そして、女子バレーをみた。 ... 薄笑い朝青龍を内館牧子が“突き出し... ... 「因果は巡ると言いますが、番付下位の千代大海をはたきこんだ朝青龍が白鵬にはたきこまれて笑ったのをみて、そう思いました。 ...

大好きでした。
友達のY・Iちゃん(三組/女子バレー部)に聞いた所、一度育児放棄した親猫は子供の所には二度と帰って来ないらしいです うわ~ん( ┰_┰) せっかく飼い主見つけたのに。 今日残りの二匹の飼い主探す為に早起きして男子にでも電話 しようとしたんですが… ...

女子バレーWGP’07「日本×キューバ」
世界ランク6位の日本は世界ランク5位でアテネ五輪銅メダルのキューバを、栗原恵、高橋みゆきらの活躍で第1、3セットを奪い、2―1とリードしたもののフルセットの末、11―13から同点に追いつく粘りを見せたが最後は先発選手の平均身長で約8㎝、 ...

女子バレー部に間違えられる
そこへ、ずっと前に 私を「女子バレー部の部長」と間違えた. 通称「KEN君」が来て、こう言いました。 「大原、女子バレー部で 髪の毛を切り過ぎた人みたい。」と。 頭の血管は、きれませんでした((笑))。 ↑そんなに簡単に切れる血管では ...


完全限定生産全日本女子バレーボールチームレプリカ商品10%OFF!ミズノ 2007年モデル全日本女子バレーボールチーム レプリカモデル半袖Tシャツ【世界バレー】
商品価格:3,969円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukiishikawajapan.blog51.fc2.com/tb.php/70-4cb53f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

