選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ
女子バレーボール 石川友紀選手を応援するブログ
スポンサーサイト




石川友紀 最新情報



石川友紀への期待
石川友紀にとっての始めてのVリーグが終わりました。昨年の黒鷲旗が終わってすぐに全日本に合流し、それから半年間もの長きに渡ってチームを離れていました。高校を出たばかりの新人選手ですから、体力作りやコンビ合わせなど、やるべき事がたくさんあっ ...

全日本女子 バレーボール 2006 石川友紀 選手の紹介!!『バレーボール ...
全日本女子 バレーボール 2006 石川友紀 選手の紹介! 2006年 全日本女子バレーボールにて、活躍した選手の紹介! 石川友紀選手、1987年4月26日生まれの19歳です。 血液型はB型で埼玉県上尾市出身です。 所属チームは武富士・バンブー、 ...

久光製薬スプリングス 優勝おめでとう
橋本直子 久光製薬スプリングス 初受賞○ベストリベロ賞 佐野優子 久光製薬スプリングス 4年ぶり2回目○新人賞 石川友紀 武富士バンブー. 今何位かな? 人気blogグランキング(バレー) 日本ブログ村(バレー) ★FC2 Blog Ranking(その他スポーツ)

2007全日本女子バレーボールチーム登録メンバー
新人賞を獲得したユキちゃん(石川友紀選手)も残念ながら選出されていません。新人賞はトヨタ車体のレグ(都築有美子選手)と思い込んでいたので、4/15さいたまスーパーアリーナで「新人賞は武富士バンブーの、」とアナウンサーが言った瞬間、あ、レグ ...

男前。
武富士の石川友紀様のblogが久々に更新されてました。 さすが石川選手、石川ぶし炸裂でした。。。 ただ難点なのは、なかなか更新されないこと。 師匠ー!!! 明日の深夜、「ワールドカップの道」ってのがやるらしいです。 ...

4月15日 Vリーグ観戦日記(ファイナルラウンド)
また、市立川越高校出身で石川友紀選手の後輩になる、高橋美帆選手がいたので、ちょっと言葉を交わしました。(アタッカーとしてレギュラーを取って欲しいですね!) 久光対JT 1セット目序盤、こんなにサーブレシーブが乱れる久光をみました。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukiishikawajapan.blog51.fc2.com/tb.php/23-c3724ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

