選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ
女子バレーボール 石川友紀選手を応援するブログ
スポンサーサイト




石川友紀 移民 最新情報



国際会議「ブラジル日本人移民100年の軌跡」
基調講演・・・石川友紀(琉球大学名誉教授) 11:40 会議趣旨説明・・・丸山浩明砂漠化と貧困の人間性―ブラジル奥地の文化生態/丸山 浩明 ¥11760 Amazon.co.jp 立教大学教授、立教大学ラテンアメリカ研究所所長、本国際会議主宰 ...

国際会議:ブラジル日本人移民100年の軌跡
基調講演 石川友紀(琉球大学名誉教授) 11:40 会議趣旨説明 丸山浩明(立教大学教授、立教大学ラテンアメリカ研究所所長、本会議主宰) 12:00 昼食 ブラジル日本移民研究における「空白」と「断絶」 13:00 映像作品上映「ブラジル日本移民百年の軌跡」 ...

山本梓が水着でボクシング
インディーズの頃のが良い曲だと感じるのですが西山由樹(レフト jt) 石川友紀(センター 武富士) 木村沙織(ライト 東レ) 佐藤美耶(レフト 東レ) 狩野舞子(ライト 久光) と 荒木絵理香 嶋田美樹 石川友紀 セッター 橋本直子 木村沙織 リベロ 濱口 ...

突然ですが、
荻野 忠寛選手、飯原誉士選手、石川友紀選手を応援してるヤミボロでした。

いよいよVプレミアリーグですね。
試合後、入れ替えの最中に修加が石川友紀に絡みまくりで、石川は防戦一方でした。 修加は石川友紀に会う度に絡みに行くので、石川も、またか、って感じでしょうね。 頭を小突いたり、抱きついたりで、やりたい放題でした。 ...

オフ・ザ・コート 春日井
石川友紀が確認できました。 丁度、真下なので頭上から失礼します。 砂田、支度中 砂田遥も早くから元気でした。 私も遅れずに支度を急ぎました。 まぁ、限られたホテルでこの辺りしか会場に近いホテルが無いので、ファンと同じホテルになるのも珍しい事 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukiishikawajapan.blog51.fc2.com/tb.php/222-bd4120bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

