選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ
女子バレーボール 石川友紀選手を応援するブログ
スポンサーサイト




アシックス バレーボール 最新情報



KTWORLD画像公開中 モデルリスト -スポーツ
一ノ樹 愛( Ai Ichonoki ) バレーボール. 高科 ありす( Alice Takanshina ) バレーボール. 山岸 ちなみ( Chinami Yamagishi ) バレーボール. 月野 かおる( Kaoru Tsukino ) フィギュアスケート. 前園 花鈴( Karin Maezono ) フェンシング ...

TOWERS2008
私が注目していたのはバレーボール。 男子は16年ぶりの出場でした。 北京では予選敗退に終わってしまいましたが バレーボールのシーズンは冬。 バレーボールの日本のトップリーグ、V・プレミアリーグの試合を見に行くことが、私の冬の恒例行事となって ...

3年半のブランクののち
仕事帰り、3年半ぶりに、ちゃんとしたバレーボール(円陣パスとかじゃなくて、という意味)してきました。 大学の部活にて。 3年半のブランクは、でかかったような、そうでもなかったような。 へぼいプレーもファインプレーも両方あったけど、いずれにし ...

暇じゃないから暇である
僕が週に一回のバレーボールの授業をどれだけ楽しみにしてるかわかってんの?僕はあの1時間半のために月曜から木曜まで頭痛抱えてアホズラ下げてシコシコ歩いて学校行ってんよ?勝手に休講なんてやめて!別にバレーボールが楽しいんじゃないのよ。 ...

(ビーチバレーボール)日曜日・午後4時のベイサイドビーチ坂
安心感を訴求し、さらに、テレビスポット広告では「カップスター」のイメージキャラクターであるプロビーチバレーボールの浅尾美和選手と、CM初登場となるパートナーの西堀健実選手を起用したテレビCMを制作してこのままじゃ銀ダラのムニエル ...

活動
その後、ソフトバレーボールをしている皆さんや農作業中の方々をお訪ねしました。 ソフトバレーボールは、1チーム4人の競技者が親しみやすい軟らかいボールを床に落としたり、反則することなくネットをはさんで攻防を繰り広げ、そのラリーに勝ったチーム ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukiishikawajapan.blog51.fc2.com/tb.php/220-f108dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

