選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ
女子バレーボール 石川友紀選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボール 世界最終予選 最新情報



荒れてるなぁ~
男女バレーボールの史上初めてのオリンピック連れ脱落の恥辱を抱いた大韓バレーボール協会が今度には '目もと里でアウング' 式対応で非難を浴びている. KOVOとの事前論議もなく 'プロと多分バレーボールを統合しよう'と主張して出た. ...

部活
中学、高校とバレーボール部でした。 バレーボールを始めた理由は背が低かったから、バレーボールをやれば高くなるんじゃないかなとあの当時は思ってたからです(笑) 結局背が高くなることはなかったんですけどね。 最初の頃は辛かった。 ...

[ビーチバレーボール]タイ旅行記 7daysの巻
音声仕様日:ステレオ字幕画面サイズスタンダード / 非スクィーズ面・層片面1層商品番号BWD-1397発売日2004年6月4日メーカーブロードウェイ さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR] ビーチ バレーボールを画像と写真で味覚もおやじの仲間入りだ! ...

『バレーボール ワールドカップ』【日韓】特攻隊員慰霊碑:黒田福美 ...
「 2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選兼アジア大陸予選大会 」女子大会の監督前日記者会見が5月16日、都内のホテルで行われ、日本、ドミニカ共和国 その勢いに乗って迎えたワールドカップだったが、結果は7位と課題を残す結果となった。 ...

バレーボール「バレーボール ワールドカップ」
MLB ‘08 The Show ■KANE&LYNCH: DEAD MEN 公式サイト更新 HTMLサイト更新 PS2 ■『バレーボール ワールドカップ』の低価格版が7月に発売決定 ■カプコン、PS2「戦国BASARA X(クロス)」「e-CAPCOM 限定先着予約特典」は「前田家特製 湯呑【わさびの ...

PTA親睦ソフトバレーボール大会 №23
6月12日(木)の夜7時からPTAの「親睦ソフトバレーボール大会」が行われました。 たくさんの保護者の方が参加され,和気藹々と親睦を深めながらも,熱戦が繰り広げられました。また,子どもたちもお父さんやお母さんたちを一生懸命応援していました ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukiishikawajapan.blog51.fc2.com/tb.php/208-b8218054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

