選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ
女子バレーボール 石川友紀選手を応援するブログ




全日本女子バレーボール 韓国で初デビュー!石川友紀選手 最新情報!



ワールド・グランプリ2006 “ポーランド戦” 圧勝
そして、もう一人は今回初代表入りを果たした“ミドルブロッカー” ゼッケン17の石川 友紀 (いしかわ ゆき ) 選手 まだ若干19歳での代表入り。 今日は、出番が少なかった けど、これからの活躍に期待ですよね ? banner2.gif.

強豪撃破^^
終盤、竹下に代えて高卒ルーキーの石川友紀が今大会初出場^^ボール には触れません でしたが世界の舞台を経験^^そのままキムをセッターにするのかと 思いましたが、 さすがにそんな余裕はなかったみたいですね^^;25-18で3セット目も 取りセット ...


テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukiishikawajapan.blog51.fc2.com/tb.php/2-94db091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

