選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ
女子バレーボール 石川友紀選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレー 世界ランク 最新情報



頑張りました!女子バレー
昨日は残念でしたが・・・頑張りました 女子バレー\(~o~)/ 若くしてこの世を去った彼女達の分まで北京では燃え尽きて欲しいです 私も6年前に40歳の従弟を癌でなくしています少しでも早く癌を治せる薬を作ってほしい・・・と願うばかりです。 ...

最後に?になった選考基準→女子バレー
女子バレー世界最終予選終わりましたね。 めでたくオリンピック出場とあいなりました。 しかし一つ疑問があります。 なぜドミニカでなくカザフスタンなのでしょうか? 規約で「上位3チームとあと一つ」が「上位3チームとそれ以外でアジア最上位」になっ ...

ブラジルサッカー・女子バレーメンバーについて
女子バレーのメンバー変更についていろいろ情報が飛び交っていますが、最終予選のメンバーのままでいくべきです。今のメンバーで勝ち抜いたからです。 これから試行錯誤してメンバーを入れ替えるのは選手がかわいそうです。

初マネージャー
土曜日に、ウチの職場の女子バレー部の試合が地元でありました。 で、オイラはマネージャーとして参加。 女子高生マネージャー張りの働きをしてきたよ(笑). で、報酬 がコレ. ガッツリいただきました. まぁ、何よりの報酬はチームが準優勝だったこと ...

北京
女子バレー 北京決定っヾ(≧∇≦*)ゝ 昨日の セルビア戦ゎ スゴかった(≧▽≦)ゞ 北京でも 大活躍すると ぃぃなっ(^O^)/ 栗原 恵 選手 最高~ヾ(≧∇≦*)ゝ 北京で メダル取れるょぅに 頑張れニッポン.

女子バレー、さすがはVリーグ
こんにちは。明日のビジネスアイ「CM・広告そうだったんだね」では、明治乳業の栄養飲料 「スーパーヴァーム」 を取り上げています。このCMには、先頃、北京五輪への出場を決めた女子バレーボールのレギュラー、 栗原恵 、 竹下佳江 、 高橋みゆき ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukiishikawajapan.blog51.fc2.com/tb.php/199-62cc1acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

