選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ
女子バレーボール 石川友紀選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボール ルール 最新情報



大晦日
正月気分はしばらく(おそらくリーグが終わるまで)お預けです。 しかし、. 新年早々からバレーボールが出来ることを喜びに感じながら、. 来年のバレーボールをスタートしたいと思います。 来年も合成共々、. 応援よろしくお願いしますね ^^b ...

1年をふりかえって。【バレーボール】
男子福岡、女子長崎がV 読売新聞 大阪市の大阪府立体育会館で27日行われた「JOCジュニアオリンピックカップ 第21回全国都道府県対抗中学バレーボール大会」(読売新聞社など主催)で、長崎―福岡 http://kyushu.yomiuri.coMEG. 5位, JAXA. ...

浅尾美和の記事
血液型はO型高校時代に2度全国高等学校バレーボール選抜優勝大会春高に出場した経験がある。高校時代のコートネームは「キラ」(キラキラ輝く選手になるように)。高校卒業後はビーチバレーに転向し、同時にモデル業も始める。172cmという身長と抜群の ...

ジュセリーノ ワールドカップ
天然由来成分で肌本来の力、美しさを導き出します 天然利尻昆布の豊かな栄養で、年齢を感じさせない11月2日に開幕する「ワールドカップバレーボール2007」を独占放送するフジテレビのお天気キャスター4人が“お天気JAPAN”を結成し10月31 ...

2007年。
バレーボールに野球観戦。 毎月なんだかんだイベントがあり、楽しい1年でした。 来年もこんな1年になりますように・・・。 ではでは、. 2007年、お世話になりました。 ありがとうございました。 2008年、どうぞよろしくお願いします。

12月31日の巻
これは僕の財産です。 僕と関わってくださったみなさんに感謝です。 ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。 それではみなさん、よいお年を。 財団法人日本バレーボール協会 の会員にもなってしまいました。 来年もたくさんの失敗を ...


asics(アシックス) バレーボールシューズ ローテサーパス カイ
商品価格:9,702円
レビュー平均:4.71

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukiishikawajapan.blog51.fc2.com/tb.php/179-f826dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

