選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 石川友紀選手 応援ブログ
女子バレーボール 石川友紀選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子 バレーボール 最新情報



PIAフェスタに白井&矢野登場・・ああ面白かった!!
ちなみに、須藤さん始め、この日お手伝いしてくださったオフィス・フェイの皆さんは、バレーボールの後、13時からフットサル教室、さらにそのあと、タグラグビー教室までスケジュールがぎっしり。子どもたちに素敵な時間をプレゼントするのも大変な仕事だ ...

1人だって平気だよ。(た…たぶん)
あ、私11月9日にバレーボール見に行ってきまーす!1人で。 いやぁ…友達みんな次の日にある模試を受けてて、誰も行く人がいないので1人で学校終わったら札幌に行ってきますよー! 1人双眼鏡でバレーそっちのけで櫻井さんを見てる人がいたら、それは私 ...

歓喜のち怒り
長女のバレーボールの大会。 8月に予選があり、今日は決勝トーナメント。 例によって、顔を見るなり「なんで来るの!」 ほかの学校は大いに応援で盛り上がってるのに六本木は私たちのみ。 (会場が六本木なので受付を担当してくれてる先輩が時々応援にき ...

気がつけば・・・
楽しくなって来ましたよ♪ まだレオプィ連れてお出かけはしていませんが、少し遠出はできるようになりました。 ↑車のステッカーも貼りましたよん♪ 10月は子供のバレーボールの試合があるのでいろんな所に行ってます。車庫入れもだいぶなれましたん♪ ...

692R結果報告バレーボール大会(A浦)
10/14那珂市総合公園体育館でママさんバレーボール大会が行われました。第1試合目…お互いに10点ぐらいまでの立ち上がりはまずまずでしたが、それ以降どうしようもないくらいにサーブカットが乱れ、コート内はバラバラになり修正出来ず何も出来ないまま、 ...

眠くて眠くて
朝は6時に起きてバレーボール大会 の会場へ 今日は東蒲福祉チャリティー男女混合6人制バレーボール大会が行われ、一日事務局で眠くて 眠くて 優勝チームは「オッパッピ」 準優勝は「ハッスルS」 第3位は「チームとっくん」 でした参加費・募金で約53000 ...


アシックス (asics) バボちゃん ハイソックス XWS552 [分類:バレーボール ソックス]
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.67

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukiishikawajapan.blog51.fc2.com/tb.php/123-58d01ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

